ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

以前に購入♡ セリアの可愛い陶器と、うさぎさんの木製の雑貨

こんにちは。


今週の水曜日からは、

物凄く寒かったです…


しかし、今日こちらは

春の陽気。


寒暖差が大きいので

体調管理も、

そして、

洋服選びや空調の温度調節なども大変ですね。


健康一番に過ごせますように、

気をつけていきたいです。


春らしくなったので、

以前にセリアで購入の

うさぎさんの木製の雑貨と、

可愛い陶器を出して、

フェイクの林檎🍎を飾ってみました。





スターチスとミモザのリース。

ハンドメイドで私が作成♥︎︎

リース台もセリアにて♡



陶器が分かりやすい様に、

拡大した写真は、

こちらです。






北欧テイストの漂う模様♡



小さな暮らしの中で、

ステイホームの時間や空間で

春を感じながら

平穏に過ごしていきたいです。



みなさまも、

良い週末をお過ごしくださいね♥︎︎♡