ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

キャンドゥで発見♡桜の模様の文房具 そして近くの公園の桜🌸と梅の花

こんにちは。



今週は仕事が忙しくて、

ブログの更新が出来ませんでした💧



週末はゆっくりしながら、

家の中で片付けや掃除などや

模様替え、

洋服も春物を出したりして

季節の変わり目を過ごしたいと思います。




春の兆し。

近くの公園です。







河津桜ではないのですが、

一足早く咲く八重桜が満開です。






明るいピンク色。

癒されます。






梅の花も綺麗。







噴水⛲️と梅の花。

清々しい気持ちになりました。







キャンドゥで発見した♡桜の柄の文房具です。











中のページに桜の透かし模様があって、

可愛い💕🌸







こちらは、ミニサイズのブロックメモ。

同じく、透かし模様が入っていて、

可愛い💕🌸です。






普段使いのほかに、

プチギフトにしたり、

ブロックメモはメッセージカードとして

プレゼント🎁に添えるのも良さそうです♡




寒暖差が大きい日々、

体調管理に気を付けて

元気に過ごしながら

春を楽しみたいと思います。




皆さまも良い週末をお過ごしください♥︎︎