ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

シンビジュームの切り花を活けて♡(ダイソーの花瓶の写真あり)

日曜日の夕方、スーパーの中にあるお花屋さんで、
ジュリアンの苗を買いました♡


切り花のお買い得品を
時々販売してくださるのですが、
シンビジュームが一本、
こちら、100円(プラス税)でした❣️




長い茎は、お気に入りのバカラの花瓶に♡







長さがあったので、
下の部分のお花はカットして、
お花をアクセントに
飾るように活けています♪




黒い正方形の陶器製の花瓶は、
ずいぶん昔に、ダイソーで購入したものです♥︎︎






お花がたくさん付いていて、
黒い花瓶に収まりきらないので、
ウェッジウッドの
ワイルドストロベリー🍓の一輪挿しにも♡




優しいピンク色、happyな気分に、
そして春らしい気持ちになりますね♡



このお花屋さん、
時々、本当にびっくりするようなお値段で
販売してくださるのです。



特価品の苗や切り花を
大切に育てたり、
楽しみながら活けたりすることも
癒しのひとつ♡です。



暖かくなってきましたが、
明日からまた寒くなる様です。



寒暖差が大きいですね。
体調に気をつけて、
私も頑張りたいと思います♡