ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

キャンドゥで購入した、お気に入りの品々♡

ブログは長続きしたことがないのですが、

暮らしや日常の記録に、

そして、徒然思う事などを

書き留めていこうと思います。



わたしは、文房具や雑貨で

可愛いもの、使いやすいものを探したり、

見つけたら使ったみたり…

という事が好きです。



キャンドゥで2年くらい前に発見し、

こよなく愛用しているマウスパッドと

デスクマットをご紹介します。




マウスパッドは、こちら。








トイプードルちゃんが可愛くて、

サイズや柔らかさも丁度よくて。



二枚購入。

枚は、自宅用。

もう一枚は、仕事で外出するときに。



マウスとの相性も良くて、使いやすいです。



プチギフトとしてもお手軽で、

トイプードルを飼っているお友達に

プレゼントして喜ばれたりしました。



最寄りのキャンドゥさんでは、

最近このマウスパッドは見かけないのですが、

同じシリーズを発見したら、

スペアに買い足したいと思います♪

 



そして、やはり2年前に購入したデスクマット。

Mariさんの、Love Homeシリーズ♡

やはり、最寄りのキャンドゥさんでは、

このデスクマットは最近見かけないのですが、

再販があれば、

ランチョンマット用に買い足したいと思っています。



シンプルで飽きの来ないデザインがステキ♡









文房具やお気に入りの小物と一緒に

撮影してみました。




星型のオブジェと、

ビビッドピンクのテープ台は

やはり、2年くらい前に

セリアで購入したものです。



定番のお品から、季節商品まで

最近の100均も進化していますよね。



衝動買いしたり、買い溜めし過ぎて

失敗もしますが、😅、

上手に楽しみながら、

お気に入り♡や、好きなものに囲まれて

日常を過ごして行けたら良いなぁと思います。