ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

優秀なダイソーのコスメ♡備忘録

こんばんは。




久しぶりの更新になりました💧




新年度で慌ただしかったり、

プライベートでは

母の介護で色々とバタバタしていたりの毎日。




コロナもまた心配です。




小さな幸せ探しや、

ささやかながらもリフレッシュしながら、

平穏に健やかに過ごしていきたいと思います♡




ダイソーコスメが優秀!という

SNSでの投稿や

ブログなどで、

みなさんの感想を拝見していましたので、

私も、

ダイソーにあるメディナチュラボシリーズを

試して診ました!







一番右のマスクは200円シリーズです。




強くない香りのマスクで使いやすく、

(わたしは偏頭痛持ちなので、

香料がキツいと苦手です💧)

お肌が潤います!




右から2番目のコラーゲン入りクリーム。

無香料で使いやすく、

やはりお肌の調子が良くなりました😃✨




左端のBBクリーム。

こちらも使用感が良いです。

カバー力も、そこそこあります。

そして潤い感があります♥︎︎∗︎*゚











左から2番目は美容液です。

物凄く良い感じですが、

近くのダイソーでは品薄になってしまった様で、

先日、まとめ買いしました。




私の肌に合っていたのも大きいのですが、

全て日本製で、

メディナチュラボさんは

色々な化粧品を作ってらっしゃる様で、

このお値段でこのクオリティーは

信じられない様な気分です。

コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。




コラーゲン入りクリームは、

無香料なのが気に入って、

ハンドクリームとしても愛用しています。




化粧品は、

「合う、合わない」の個人差がありますが、

私自身の感想としては、

【これからも使ってみたい💕❤️】

と思います。




小さな幸せ探し、

小さな気分転換をしながら、

わたしも頑張りたいと思います。




気温差も大きいので、

皆さまも体調管理を一番に、

お健やかにお過ごしくださいね♡