ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

ダイソーで見つけた可愛いお箸♡ そしてセリアの北欧テイストなトレイ♡

久しぶりの更新になりました💧😅




年度末で仕事が多忙で、書きたいと思いつつ、

なかなか時間が取れず…




やっと目処が立ち、

金曜日の今日、珍しく早めに帰る事が出来て

ホッとした週末の夜を過ごしています。




さて、先日ダイソーで見つけた可愛いお箸💕🥢




日本製で若狭塗のお箸🥢

和柄の模様で可愛いのです💕



















23センチのお箸🥢を一膳、

21センチのお箸🥢を二膳、

購入してみました♥︎︎∗︎*゚





お弁当作って仕事🍱のときに

お箸ケースも気分転換に😊





大好きなドット模様を発見❣️

こちらもダイソーです。









北欧テイストの柄のトレイは、

セリアにて😊









濃い目のブルーに、

鳥さんたちの模様が爽やかで

気に入りました。




3月ももう少し。




春を感じる最近ではありますが、

気温差が大きいですね。




体調管理しながら、よい毎日をお過ごしくださいね😊