ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

ダイソーコスメ♡ 秀逸!UR GRAMのチーク♡

こんにちは。




最近、ダイソーコスメを試してみて、

SNSなどで話題の通り、

クオリティが高いことを実感!







UR GLAMのチークを試してみました。

(こちら、200円シリーズです。)




色鮮やかな発色で、

顔色が明るくなります♡








このような感じです。












ローズピンクを買ってみたのですが、

他にも、何色かありました♪




香りは特に感じませんので、

マスクに匂い移りもなく、

また、チークの色移りもなく、

使いやすいです。




200円でプチプラコスメが試せるって嬉しい😃です。




コロナ禍が深刻な毎日、

ささやかな気分転換でリフレッシュしながら、

小さな楽しみは大切にしたいと思います。



皆さまも、

お健やかな毎日をお過ごしください୨୧ *⑅❤︎·̩͙