ささやかな日常を楽しみながら♡

100均で見つけた可愛い雑貨や、その他のお店でのお買い物、節約術、好きな読書、簡単お料理の事などをブログに綴っていきたいです。

以前に購入したセリアのコップ

もう2年前になりますが、

セリアで発見して、

雰囲気に一目惚れで購入した

ダイヤ柄が浮き彫りの白いコップです。



Instagramには投稿しましたが、

Instagramの写真や話題を

趣味のお花💐メインにしているため、

こちらのブログにて、

100均で見つけた可愛い品々を

アップしていこうと思います♡






こちらです❣️



写真が少し暗く写っていますが、

真っ白、という感じの綺麗なホワイト、

シンプルでお洒落な感じです♡



コーヒーや紅茶、

日本茶に麦茶、

何でも合うのと、

コップ本体が軽いので、

使いやすいのです。



温かいドリンクのほかに、

夏場は冷たいお茶やアイスコーヒーなどにも

合っていて♡




食器…。

好きすぎて、

使わないものも沢山あるので、

断捨離もしなくては…なのですが、

一個100円で、

食卓の気分転換になるのは嬉しいです。




増やしすぎない様に気をつけながら、

時々、

100均の食器もチェックしていこうと思います♪